ゆとり世代の正確な定義を調べるブログ

意外に知られていないゆとり世代の定義をソースを明確化しながら調べていきます。

本来の定義に正しく修正完了しました!

はてなキーワードゆとり世代」は無事正しい定義に戻りました。

f:id:sinjitsunokotoba:20160114205435p:plain

 

実際に編集してわかったのですが、どういう文章を消して、どういう文章を足したのかが編集者にわかるようになってます。そのため差別用語~後半の文章は私は一切手を加えずそのまま全部残してあります。

正直言うと、教育格差とか中山大臣とか根拠が確認できないし、必要も無いと思うのですが消しすぎるのも良くないと思い残しました。

 

一応、経過を何日か見て、その後いよいよウィキペディアの編集に移っていく予定です。

それにしても、世代の変遷が間違ってますね【笑】

これ修正できればいいんですけど、できないですからね。どうなるんでしょうね。